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120 WORKPLACE KOBE

公開セミナー&雇用労働相談会

ベンチャー・グローバル企業の経営者、労働者等どなたでもご参加いただけます。

「従業員を雇用する」うえで非常に重要な「労働時間」について、その考え方から管理・把握方法など、しっかりと理解する必要があります。特に賃金計算の基礎であり、多くの企業で採用している変形労働時間制の間違った運用は、賃金不払残業も発生にもつながりかねません。
そうならないために、どのような労働時間の管理方法があるのか、昨年1月に策定されたガイドラインを踏まえながら、具体的に説明いたします。

講師

社会保険労務士(センター相談員)大和 雅美
あるく社会保険労務士法人代表社労士。
多種多様な企業の顧問社労士として、労働時間管理制度の改善提案、構築、運用指導、また、人事労務業務の改善提案などを行っています。

概要

日時平成30年11月19日(月) 18:30〜20:30
※18:00~受付開始
会場120 WORKPLACE KOBE
参加費無料
定員30名
※定員になり次第締切
申込締切平成30年11月18日(日)
主催120 WORKPLACE KOBE
共催関西圏国家戦略特区「雇用労働相談センター」
後日相談はこちら関西圏国家戦略特区
「雇用労働相談センター」事務局

TEL:06-6136-3194
FAX:06-6371-3195
E-mail:info@kecc.jp
〒530-0011 大阪市北区大深町 3番1号 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル 8 階 K827号室
相談・お問合せ対応時間:月曜日~金曜日の11時から20時( 祝日・年末年始(12/29 ~1/3)を除く)
チラシチラシデータはこちら

当日のスケジュール

18:30 ~19:30【セミナー】労働時間の管理について
[講師]社会保険労務士(センター相談員)大和 雅美
19:30 ~19:50【質疑応答】
19:50 ~20:30【個別相談会】
[相談対応者]社会保険労務士 (センター相談員)大和 雅美
1人10分、予約優先