ベンチャー・グローバル企業の経営者、労働者等どなたでもご参加いただけます。
「従業員を雇用する」うえで非常に重要な「労働時間」について、その考え方から管理・把握方法など、しっかりと理解する必要があります。特に賃金計算の基礎であり、多くの企業で採用している変形労働時間制の間違った運用は、賃金不払残業も発生にもつながりかねません。
そうならないために、どのような労働時間の管理方法があるのか、昨年1月に策定されたガイドラインを踏まえながら、具体的に説明いたします。
社会保険労務士(センター相談員)大和 雅美
あるく社会保険労務士法人代表社労士。
多種多様な企業の顧問社労士として、労働時間管理制度の改善提案、構築、運用指導、また、人事労務業務の改善提案などを行っています。
日時 | 平成30年11月19日(月) 18:30〜20:30 ※18:00~受付開始 |
---|---|
会場 | 120 WORKPLACE KOBE |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 ※定員になり次第締切 |
申込締切 | 平成30年11月18日(日) |
主催 | 120 WORKPLACE KOBE |
共催 | 関西圏国家戦略特区「雇用労働相談センター」 |
後日相談はこちら | 関西圏国家戦略特区 「雇用労働相談センター」事務局 TEL:06-6136-3194 FAX:06-6371-3195 E-mail:info@kecc.jp 〒530-0011 大阪市北区大深町 3番1号 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル 8 階 K827号室 相談・お問合せ対応時間:月曜日~金曜日の11時から20時( 祝日・年末年始(12/29 ~1/3)を除く) |
チラシ | チラシデータはこちら |
18:30 ~19:30 | 【セミナー】労働時間の管理について [講師]社会保険労務士(センター相談員)大和 雅美 |
---|---|
19:30 ~19:50 | 【質疑応答】 |
19:50 ~20:30 | 【個別相談会】 [相談対応者]社会保険労務士 (センター相談員)大和 雅美 1人10分、予約優先 |