内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

120 WORKPLACE KOBE

120のワークスペース。
落ち着いた空間で仕事に集中したい、
企業のサテライトオフィスや事業拠点を探している、
もっと繋がりや仕事の可能性を広げたい。
そんな皆さまに心地よく働ける場をご用意しています。

120 WORKPLACE KOBE
120 WORKPLACE KOBE

120 WORKPLACE KOBE

ドロップイン会員
コワーキングスペースを1日から利用可能。
テレワークや出張時の一時利用、自習場所としてお使いください。初回利用時に、受付で会員登録を行います。

1日
1,650(税込)
1時間
825(税込)
学生会員
1日550円 (税込)
初回登録費
1,100円 (税込)

\ WHAT YOU CAN DO? /

コワーキングスペース

120 WORKPLACE KOBE

コワーキングスペース会員
コワーキングスペースを営業時間内はいつでも利用可能。
リモートワークなど日常的なお仕事はもちろん、ゲストとの打ち合わせなどでもお使いください

月額
13,200(税込)
学割月額
5,500(税込)

\ WHAT YOU CAN DO? /

コワーキングスペース

ゲスト

120 WORKPLACE KOBE

ー 同伴者4名は2時間まで利用無料

120 WORKPLACE KOBE

ー 同伴者4名は2時間まで利用無料

120 WORKPLACE KOBE

アドレスコワーキング会員
住所利用・郵便物の受け取りができるプランです。
個人事業主の方のアドレス利用、会社設立時の法人登記をご検討の方におすすめです。

月額
22,000(税込)

\ WHAT YOU CAN DO? /

コワーキングスペース

郵便

住所利用

ゲスト

120 WORKPLACE KOBE

ナイト&サタデー会員
平日16:00以降と土曜日にコワーキングスペースを利用可能。
副業のためのワークスペースや、自習場所としてのご利用にもおすすめのプランです。

月額
6,600(税込)

\ WHAT YOU CAN DO? /

コワーキングスペース

ゲスト

120 WORKPLACE KOBE

ー 同伴者4名は2時間まで利用無料

120 WORKPLACE KOBE

120 WORKPLACE KOBE

レンタルオフィス会員
専用個室を24時間お使いいただけます。最短3ヶ月から契約可能。企業のサテライトオフィスや事業拠点としてお使いください。コワーキングスペースも追加料金なしで利用可能。

月額
99,000〜(税込)

\ WHAT YOU CAN DO? /

レンタルオフィス

コワーキングスペース

郵便

住所利用

ゲスト

レンタルオフィス1日・1週間利用

1日利用(9時30分~20時30分)
6,600円(税込)
1週間利用(日・祝日を除く6日間のご利用)
33,000円(税込)
120 WORKPLACE KOBE

ー 会議室・スタジオの利用が月5時間無料(以降は有料)

ー 共用プリンター無料

ー 光熱費不要

120 WORKPLACE KOBE

120 WORKPLACE KOBE

120 WORKPLACE KOBE

ドロップイン
会員
コワーキングスペース
会員
アドレスコワーキング
会員
ナイト&サタデー
会員
レンタルオフィス
会員
利用料1日1,650
1時間825
(初回登録費 1,100円)
月額13,200月額22,000月額6,600月額99,000〜
学生利用550
(初回登録費 1,100円)
月額5,500///
レンタルオフィス////
コワーキングスペース
住所利用・郵便受取///
会議室・スタジオ5時間まで無料
ゲスト
4名まで2時間無料
/
ロッカー
1,100円/月
//

120 WORKPLACE KOBE

  • 登録方法は?

  • 初回登録費は必要ですか?

    • A.ドロップイン会員の方は初回登録費1.100円を頂戴いたします。
      コワーキング会員・アドレスコワーキング会員・レンタルオフィス会員は、初期費用は不要です。月額料金のみで利用いただけます。
  • 飲食の持ち込みはできますか?

    • A.受付に設置しているお水・お白湯はご自由にご利用いただけますが、ペットボトル等を含む、飲食物のお持ち込みはお断りしています。
      また、当施設は元町のROUND POINT CAFE監修のカフェを併設しています。
      カフェでは、スペシャルティーコーヒーを中心に様々なカフェメニューをご用意しています。
  • 学生は利用できますか?

    • A.ご利用いただけます。
      学生の方は学割がございますので、学生証をお持ちください。
  • 月額会員の解約に制限はありますか?

    • A.コワーキング会員は、終了月の1ヶ月以上前に申告いただく必要があります。
      レンタルオフィス会員は、解約の3ヶ月前までにご申告ください。
  • FAXは利用できますか?

    • A.個人情報保護の観点から、FAXはご利用いただけません。
  • 会議室はどのように予約ができますか?

    • A.
      お電話・メール・WEB予約・7階受付より、ご予約を受けております。
      ※30分単位でのご予約が可能

      WEBでのご予約はこちらのページをご覧ください。
  • 会議室は、何名利用できますか?

    • A.
      1名様よりご利用いただけます。

      会議室の利用人数については、下記となります。
      小会議室A:〜6名
      小会議室B:〜6名
      小会議室C:〜6名
      大会議室:〜12名

      会議室によって料金が異なりますので、詳細についてはこちらのページをご覧ください。
お問い合わせ・内覧お申し込みはコチラ