内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 5月29日(水)
  • イベント
  • 交流会

第6回120交流会

第6回120交流会

 

第6回交流会

 

第6回120交流会は、「泡」をテーマにヒットの裏側をお伝えしちゃいます!

 

日中は半袖1枚で過ごせるくらい暖かくなってきました。
ビール党の人は年中かもしれませんが、ウイスキーやワインが好きな人も
「1杯目はキリッと冷えたビールで!」という季節ですね。

 

ビールは、「神泡」で贅沢に楽しみたい!

そんな「神泡」ファンがたくさんいらっしゃいますね。

第6回120交流会では、「神泡」がここまで大人気になるまでの「ヒットの裏側」を

サントリー酒類のザ・プレミアム・モルツ伝道師の森藤文郎氏から直接お伺いします。

プレモルのおいしさの秘密も語ってくださることでしょう。

 

さ・ら・に

セミナー後の交流会では

金色缶の王道「プレモル」、

青色缶の女性にも人気な「香るエール」もお楽しみいただけます!

 

 

ビールは泡。

「神泡」と呼ばれるプレモルの理想の泡をお楽しみください。

 

東京八重洲の「神泡BAR」では「泡だけ」を注文するミルコという一杯があります。

宴会で慣れない酌をして泡だらけにして上司に「おいおい」と言われた方いませんか?

実は…

それがプレモルだったらそれが”大正解”なのです。

 

ご一般様もご参加できますので、お誘い合わせのうえ、お越しください。

 

 

概要

日時5月29日(水)18:00〜20:00
会場120 WORKPLACE KOBE 7F フロア
参加費一般参加者 2,000円
120会員  1,000円
主催120 WORKPLACE KOBE
ザ・プレミアムモルツブランド伝道師

サントリー酒類(株)

ザ・プレミアムモルツブランド伝道師

森藤 文郎