内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 7月27日(土)
  • セミナー
  • ワークショップ

生理の日に革命を Ladyの新常識 講座

 

 

【Lady の新常識】

 

初めて生理のことを聞いたのは、いつ頃でしたか?

それ以来、生理の知識、アップデートできてますか?

初潮を迎えてから、これまで長いおつき合いをしてきたけれど、憂鬱だったり、不快だったり。

それって私だけじゃないし。。。
我慢するしかないと思ってきた。。。
薬を飲んでなんとかしのいでる。。。etc.

みんな、ホント、我慢強くて頑張り屋さん!

でも、そんな、憂鬱で不快な日々をHappyに変えるコトができるとしたら!?

これまであまり話せなかった、あんなことこんなことをオープンにして
大切なカラダのことも一緒に考えてみませんか?

 

 

こんな方におススメです!
□ムレる
□かぶれる
□ニオイが気になる
□量が多い
□スケジュールがタイトでなかなか替えられない
□生理痛がひどい
□そんなものだと思ってた
□特に深く考えてこなかった
□Ladyの新常識が気になる

皆さんのご参加、お待ちしてます!(^^)!

 

 

【講師紹介】
原田愛子氏
長年、美容エステサロンを経営し、外見の美しさだけでなく女性が内面から輝き出す秘訣を伝授してきたスペシャリスト。
女性の悩みに寄り添い、より美しく輝かせる秘密をお伝えします!(^^)!

 

 

【主催】
Lady Blossom KOBE 代表小高真子
メンタルトレーナー、カウンセラーとして、5000人以上に関わり、心の成長、課題をサポートしてきたスペシャリスト。
人生を変えるのは自分次第。
新しい時代を自分の手で切り開くたくましさと賢さを身につけるためのポイントを伝授します!(^^)!

 

 

概要

日時2019年7月27日(土)14:00~16:00
会場120 WORKPLACE KOBE 7F 小会議室
参加費3,000円
定員6名
主催Lady Blossom KOBE  代表 小高真子