内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 4月21日(火)
  • 働き方
  • オンライン

HOW TO WORK FROM HOME リモートワークをより豊かに

オンライン企画、始めます。

 

 

 

120 WORKPLACE KOBEをいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により、120のイベントも残念ながら、中止または延期となっている現在、、、

 

こんな状況だからこそできることはないかと考え、今回新たにオンライン企画をスタートします。

 

お家でコーヒー、または好きな飲み物を飲みながら

様々なバックグラウンドをお持ちの方とさまざまなお話に花が咲く

そんな時間を共有しませんか。

 

ただフリートークというわけではなく、現在世の中で話題になっている

テーマについて語りあい、そこからお話を広げていきたいと思っています。

もちろん雑談や、脱線もします、、、そこから派生する話題で盛り上がりましょう。

 


 

 

今回のテーマは『HOW TO WORK FROM HOME』。

現在多くの方がリモートワークにシフトしてお仕事をされています。

 

在宅勤務を実際にやってみて、時間のコントロールやオンオフの切り替え方など、様々な気づきや悩みが生まれているのではないでしょうか。

 

そのなかで良かったことや工夫していること、悩みや困っていることなどを

この機会にみなさんで共有しませんか?

 

「働く」時間や環境がより充実した豊かなものになるヒントを得られるかもしれません。

 

 

ちょっとした気分転換に

そしてインプット、アウトプットの場として

 

みなさんの暮らしに+楽しい時間を提供できればと考えております。

 

 

120会員の方、そうでない方も

ご興味のある方はぜひご参加下さい。

 

概要

日時4月21日(火)19:30-20:30
会場ご自宅からご参加ください。
参加費無料
定員10名
主催120 WORKPLACE KOBE
オンライン参加方法ZOOMというオンラインシステムを利用します。
アクセス方法については参加申し込みされた方へ案内メールをお送りします。