内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 6月26日(金)
  • 交流会
  • オンライン

第18回 120交流会『若手起業家と考えるこれからの起業と働き方』オンライン開催!

第18回 120交流会『若手起業家と考えるこれからの起業と働き方』オンライン開催!

【今回もオンライン開催!】

 

6月の120交流会のテーマは…!

 

『若手起業家と考えるこれからの起業と働き方

 

アフターコロナで企業のターニングポイントとなっている今。
企業の体制やビジネスの在り方を見直し、
急速な社会変動を捉えて適応することが重要となっています。
 
新しいことを始めたいけど方法がわからない…そんな方も多いのではないでしょうか?
 
今回の交流会では、学生時代に起業された、タイプが異なる3名の若手起業家に登壇していただきます。
起業のきっかけ、事業、ビジネスの組み立て方、働き方など…
若手起業家たちが、今まさに取り組んでいること・考えていることを発信します。
 
そして様々な世代・業種で構成されている120の皆さんと、意見交換を繰り広げたいと思います。
 
「若い人が考えていることを知りたい」「経営者仲間として意見交換をしたい」
「新しい発想をインプットしたい」「人脈を広げたい」
そんな方は、ぜひご参加ください!

 

 

今回も、オンライン配信での実施となりました。

配信に関する詳細は、開催日前日までにお申し込みいただいたメールアドレスにご案内いたします。

ぜひお申し込みください!

 

概要

日時6月26日(金)18:30-20:00
会場Zoomオンライン開催!
※オンラインURLは、開催日前日までにお申し込みいただいたメールアドレスに送付いたします。
参加費無料
主催120 WORKPLACE KOBE
工藤 柊(くどうしゅう)

工藤 柊(くどうしゅう)

株式会社ブイクック代表取締役

https://www.vcook.co.jp/

NPO法人日本ヴィーガンコミュニティ代表理事。

1999年生まれ。
高校生からヴィーガンを実践し、現在はヴィーガン起業家としてヴィーガンレシピ投稿サイト「ブイクック」の運営、レシピ本出版、ヴィーガンのマーケティング支援などを手掛ける。

誰もがヴィーガンを選択できる環境をつくるために活動する。
神戸大学国際人間科学部4年(休学中)。

村上 友哉(むらかみゆうや)

村上 友哉(むらかみゆうや)

株式会社Shoeber

https://www.shoeber.co.jp/

経営者向け靴磨きとリユースの会社「株式会社Shoeber」代表取締役社長。
神戸最高級ホテルラスイート神戸ハーバーランドで靴磨きを行う。
今年、関西最大級のビジネスコンテストであるU-25関西ピッチコンテストで最優秀賞・阪神阪急不動産賞・サントリー賞の3冠を獲得。精力的に活動の幅を広げている。

大下 直樹(おおしたなおき)

大下 直樹(おおしたなおき)

早稲田大学商学部4年

兵庫県西宮市出身。
大学では経営、マーケティングを学び、コロナウイルスで一変してしまった社会に対し、「自分たちに何か社会に貢献できることはないか?」と、除菌水の会社を友人と創業。
また、アフリカ・ルワンダに行った経験から貧困問題解決に向けた会社を6月創業予定。