内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 9月11日(土)
  • コミュニティ

第1回オフラインイベント 挑戦への1歩となるコミュニティづくり

第1回オフラインイベント 挑戦への1歩となるコミュニティづくり

 

「オンラインばかりで退屈、、、。」

「神戸で新しい人に出会いたい!」

「何かに挑戦したい!」   

「でも、どのようにして見つけたらいいか分からない」   

 

そう感じていませんか?

 

今回のイベントでは、ワークショップ形式で抱えているモヤモヤを言語化しながら、理想のコミュニティについて話し合ってもらいます!

 

私たちはコロナ渦でも「何かを始めたい!」を応援したいという思いから、

挑戦に向かう人たちのためのコミュニティスペース兼シェアハウスを神戸でつくることにしました。

 

発起人である小野も、コミュニティに支えられながら様々な挑戦を行ってきました。

理系大学院を卒業し、現在はスタートアップ企業でアフリカでの事業開発に従事しています。

 

気軽に新しい人やテーマとの出会いが生まれる場所を、神戸でも作りたい!という熱い思いから、

「挑戦者を応援する、受け入れる、ワクワクが連鎖する場所」をつくることを決意しました。

 

まずは、このイベントに参加して想いを言葉にしてみませんか?

 

 

発起人の小野の熱い思いを綴ったnote↓

https://note.com/ayakaono/n/na7d9c122dcb6

 

 

✔︎イベント詳細 

今回は以下のテーマに沿って、ワークショップ形式で進めていきます!

・アイスブレイク

・やってみたい、もやもやの言語化

・コミュニティ、場所づくりとは?

・「神戸にあったらいいな」理想の場所作り

 

 

本イベントは満席になりました!
今後、イベント開催に関する連絡や、コミュニティ参加を希望される方は、こちらのフォームからどうぞ。

 

 

 

概要

日時 9月11日(土) 10:30~12:30
会場 120 WORKPLACE KOBE 7Fコワーキングスペース
参加費 無料
定員 少人数
お知らせ 本イベントはコロナウイルス感染対策に注意して行われます。当日、発熱のある方は参加できません。