内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 6月11日(土)
  • イベント
  • 写真

120 プロフィール写真撮影会 (1名追加募集!)

 

 

「プロフィール画像が欲しいけど、普段なかなか自分で撮影できない」という方、いらっしゃいませんか?

 

そのような方のお力になれれば!と思い、今回120で「プロフィール写真撮影会」を開催いたします!

*今回はiPhoneでスタッフが撮影する気軽な撮影会となっておりますので、ご了承いただける方のみご参加ください。

 

撮影した写真は当日その場でデータをお渡し!そのまますぐにお使いいただけます!

SNSなどのプロフィール写真に

■採用などの自社ページ掲載用に

■その他プライベート用にも

ぜひ一度ご自身の写真を撮影してみませんか?

 

さらに、イチニーマルならではの撮影シーンがたくさん。

・白い背景をバックに爽やかな顔写真

・レンガをバックにインパクトのあるプロフィール画像

・椅子やソファに座り、自然体のお写真やお仕事されているシーン

などなど…ご自身のお好きな背景、シーンをお選びいただけます!

 

 

 

 

こんなふうに撮って欲しい!というご要望にもお答えいたします。

時間内であれば撮り直しは何度でもOKです◎

 

当日は他の参加者さまとの交流の機会もご用意しております。

 

 

またご希望の会員様には、撮影した画像でプロフィールカードを作成し、120内の掲示板に掲載させていただきます!

 

 

  

 

 

当日は大会議室も物撮りスペースとして開放しております。

ご自身の商品などがある方は、こちらも合わせてご利用ください!

 

 

   

 

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

概要

日時2022年6月11日10:00〜11:30
会場120 WORKPLACE KOBE
参加費500円
※今回はiPhoneでスタッフが撮影する気軽な撮影会となっておりますので、ご了承いただける方のみご参加ください。
定員4名 (1人当たりの撮影時間:15分)*残り枠1名
主催120 WORKPLACE KOBE