内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 9月30日(金)
  • 交流会

120 学生×社会人 MEET UP

120 学生×社会人 MEET UP

世代を超えて、話してみよう、考えてみよう。

 

120は会社員・起業家・フリーランス・学生など、さまざまな方にご利用いただいています。

つまり「この分野の人に話を聴いてみたい」「最先端で今学んでいる人の意見が聴きたい」が、さくっと実現する場でもあるんです。

日頃はあまり接点がない世代の方・職業の方と120で出会い、その出会いをきっかけに新たな世界の入口が開くこともあるかもしれません。

 

そんな未来を紡ぐお手伝いがしたいという思いで、今回 学生と社会人が気軽に話せる交流会「120 学生×社会人 MEET UP」を開催します。

 

当日は スタートアップで働く方や会社員から独立して起業された方など、様々な方にご参加いただき、お仕事や働き方などについてお話いただく予定です。

 

「どんな仕事や働き方があるのかな。」「私も起業してみたいな。」

「神戸で働くってどんな感じなんだろう。」

 

「大学でどんなことを学んでいるのかな?」「Z世代はどんなことに興味があるんだろう。」

「◯◯についてどんな風に考えてるのか聴いてみたいな。」

 

…というように、お互いが気になる話題について世代を超えてフランクにお喋りできる場になれば嬉しいです。

 


 

MEET UPの開催にあたり、学生の参加者を募集いたします。

今回は学年問わずご参加いただけますので、ぜひお気軽にお申し込みください!

 

<こんな方に特にオススメです>

◯就活前に将来についてのイメージを膨らませたい

◯働き方について考えてみたい

◯神戸で働くことに興味がある

◯世代を超えて意見交換してみたい

スケジュール

18:45-19:15社会人の皆さんの事業紹介
19:15-20:15交流会

概要

日時2022年9月30日(金)18:45〜20:15(途中参加OK)
会場120 WORKPLACE KOBE 7Fコワーキングスペース
参加費無料
定員学生 6名・社会人 6名
主催120 WORKPLACE KOBE
参加対象120 WORKPLACE KOBE会員