内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 2月25日(土)
  • イベント

チーズケーキをたべる日。

チーズケーキをたべる日。

120会員でチーズケーキ協会の会長、前田さんによる「チーズケーキの魅力を知る」イベント。

2月25日(土)の開催が決定いたしました!

 

チーズケーキ協会:

世界中のいろんなチーズケーキをみんなで食べようという活動を行っています。
悲しい時、辛い時でもチーズケーキを食べれば元気になれると思いませんか?
「チーズケーキは世界を救う」
大それていますが、あなたが笑顔になった時、世界が少しだけいい方向に動いたと感じるのです。

 

今回ご用意するチーズケーキのお店は「パティスリーカッサレード」です。

http://cassalade.com/

 

15:00-17:00の間で開催しておりますので、お好きな時間にお越しください。

※ケーキに限りがあるため、必ず事前にお申込みフォームからのご登録をお願いいたします。

 

チーズケーキがお好きな方、チーズケーキについて深く知りたい方はお気軽にご参加ください!

 

概要

日時2023年2月25日(土)15:00-17:00
会場120 WORKPLACE KOBE
参加費1カット 500円〜 (コーヒーor紅茶 1杯つき)
※3カット以上ご注文の方はドリンク2杯おつけいたします。
定員6名
感染対策のお願い体調がすぐれない方は、ご参加をお控えください。
ご飲食の際、食事中以外はマスク着用、またそれぞれに距離を保った状態でご飲食いただきますようご協力お願いいたします。