内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 4月5日(水)
  • セミナー
  • ワークショップ

ワードプレス|もくもく勉強会@神戸

ワードプレス|もくもく勉強会@神戸

 

第3回 ワードプレスのもくもく勉強会 開催!

みんなで一緒にワードプレスの勉強をしませんか?

 

 

 

今までセミナーを通して、初心者の方にワードプレスの使い方をお伝えしてきました。

そのセミナーの受講生から「サイトの運営方法やカスタマイズの仕方を教えてほしい」という声が多く寄せられるようになりましたので、定期的にもくもく勉強会を開催することにしました!

 

基本的には各自で作業する時間が中心となりますが、簡単なご質問・ご相談はその場でお受けいたしますので、ワードプレスで困っている方はお気軽にご参加ください!

 

もし解決に時間を要する問題や制作案件などがありましたら、別途作業依頼をお請けすることも可能です。

※全てのご質問に回答できない場合や、一人ひとりに対応できる時間が限られる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

◆対象者

下記に該当する方は是非ご参加ください!

 

・自分でサイトを作ってみたけど運営方法がわからない
・ワードプレスで困っていること・相談したいことがある
・セミナーに一度参加したけど、もっとワードプレスについて知りたい
・Web制作やワードプレスの勉強したいけど、自分一人だとなかなか進まない
・一緒に勉強できる仲間を見つけたい
・ブログの運営方法やアフィリエイトについて知りたい

 

◆参加を検討している方へ

このもくもく会は初心者の方も参加できる勉強会になっています。 

そのため、ご自身よりもまだITスキルが未熟な方や、操作がスムーズに行かない方なども想定されるので、そういった方に高圧的な態度をとったり、マウンティング的な行為をする方はご参加いただけませんのでご理解ください。

また、この勉強会がきっかけでWeb制作のキャリアのきっかけになったり、一緒に勉強する仲間が増えるきっかけになれば嬉しいです!

 

過去にセミナーにご参加いただいた方はもちろん、これからワードプレスの勉強を始めたい方や、一緒に頑張る仲間を見つけたい方はぜひご参加ください!

 

◆参加者の声

【女性/自営業】
とても勉強になりました。まだ一歩目踏み出したばかりですが、サイトの雰囲気が大きく変わり大変満足しております!今後ももくもく勉強会、ぜひ参加したいと思います!
 
【女性/自営業】
サイトの修正、「いつか」「そのうち」と思っていてもなかなか手がつけられずズルズル先延ばししながら頭のどこかに引っかかっている・・・という状況をようやく変えられそうです。
五嶋さんが的確なアドバイスをくださるのと、周りの方もそれぞれ頑張っておられるのでいい意味でサボれず確実に前へ進みます。
定期的に参加させていただきたい会でした。またよろしくお願いします!

概要

日時2023年4月5日(水) 18:00〜20:00
会場120 WORKPLACE KOBE 7F
参加費3,000円
当日五嶋にお支払いください。
定員 5名
主催G-works 五嶋淳
五嶋淳(ごとうあつし)

五嶋淳(ごとうあつし)

https://g-works999.com

神戸でフリーランスとしてWeb制作をしています。中でも「WordPressを用いたサイト制作」を得意としています。
最近では、「ECサイト構築」や「SNSマーケティング」のお手伝いや、「初心者向けにWordPressのメンタリング」もしております。
元々はIT企業で法人営業をしていたのですが、ノルマに追われる日々がつらくなり、転職を検討。
その際、転職エージェントより「プログラミングとか興味ないですか?」と言われ、直感で「これだ!」と感じ、プログラミング学習を開始。
WordPressにハマり、未経験から転職、独立、そして現在に至ります。