内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 4月26日(水)
  • イベント
  • 交流会

120 MORNING WALK@KOBE〈受付終了〉

120 MORNING WALK@KOBE〈受付終了〉

 

※雨のため中止となりました。

 


 

神戸と 朝と 自分を もっと好きに。

 

突然ですが、皆さんはどんな風にお仕事前の時間を過ごされていますか?

バタバタしていて気付いたらもう始業時間…。

「本当は朝から運動したかったのに」「たまにはゆっくり朝ごはん食べたいなぁ」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんなあなたに向けて

神戸の街と朝の時間を 今よりもっと楽しむ  「 KOBE MORNING WALK」を開催します。

 

朝の爽やかな空気を感じながら神戸の街を歩き、美味しい朝ごはんを調達して120へ。

到着したら120スペシャルティコーヒーとともに朝ごはんをお楽しみいただきます。

朝ごはんの後は、120でそれぞれのお仕事時間をお過ごしください。

 

お仕事前の軽い有酸素運動は、脳の働きを活性化させるのに良いんだとか。

また朝ごはんを食べることで集中力もぐぐっと高まるそうです。

 

疲れたなぁというウィークデーの朝も、美味しい朝ごはんがあればハッピーな気持ちになれたりしませんか?

神戸の豊かな街並みと、笑顔になれる”美味しい”に囲まれて、一緒に良い朝を過ごしましょう!

 

◎今回のルート

< 約2.0km / 徒歩約35分 >

阪急 神戸三宮駅  → 生田神社 → 神戸の人気パン屋さん → 120 WORKPLACE KOBE

 

※ハードなウォーキングではありませんが、計45分程度の内容となるため、歩きやすい靴でご参加ください。

※朝ごはんは立ち寄り店舗にて各自でご購入いただきます。

朝ごはんも含めて朝の時間を楽しんでいただくイベントですので、よろしければぜひご購入ください。

お飲物は120 WORKPLACE KOBEのコーヒーか紅茶をご用意いたします。

 

 

スケジュール

8:30
阪急 神戸三宮駅
挨拶
9:00生田神社
9:20神戸の人気パン屋さんにて朝ごはん購入
9:30120 WORKPLACE KOBE到着
朝ごはんタイム

概要

日時4月26日(水) 8:30集合 〜 9:30頃 120にて解散
参加費200円(お飲物代)
定員6名 (最少催行人数:2名)
主催120 WORKPLACE KOBE
注意事項1. 天候による開催内容の変更
天候により開催内容が変更になる場合がございます。
前日までに判断できる場合は、事前にご連絡いたします。
当日の急な天候不良により内容を変更させていただく場合もございますのでご了承ください。

2. イベント時間について
最終目的地である120 WORKPLACE KOBEへの到着時刻は前後する可能性がありますのでご了承ください。

3.その他
当日体調の優れない方は、参加をお控えいただくようお願いいたします。