内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 5月13日(土)
  • セミナー
  • ワークショップ

現役フリーランスが解説!WordPressで副業!初心者向けロードマップ

現役フリーランスが解説!WordPressで副業!初心者向けロードマップ

 

「WordPressで副業を始めるためのロードマップ」を現役フリーランスが解説します!
 

副業で一番大変なのが「0→1」の達成。
この講座では、WordPressの効率的な学習方法から案件の獲得方法まで一連の流れを、実体験をベースに現役フリーランスが解説。

副業・フリーランスに興味のある方や、WordPressを勉強中の方はぜひご参加ください。

 

Web制作で副業をスタートできるようになるための方法論をお伝えします。
・Web制作の仕事とは?
・WordPressで副業!初心者向けロードマップ
・WordPressの効率的な勉強方法
・案件獲得に向けた具体的な戦略
・Web制作の本当のメリット
 

◇対象者

・副業やフリーランスに興味がある

・将来に対して漠然とした不安を抱えている

・会社を辞めたいけど何をすればいいかわからない
WordPressを勉強したいが何からすればいいかわからない
・いつ、どのように案件獲得に踏み出せばいいか知りたい
web制作で副業してみたいと思っている
・継続的に案件を獲得できるか心配

 

という人向けの講座です。

 

◇この講座を開催しようと思ったきっかけ

フリーランスになることで本当に人生が変わりました。
サラリーマンの時は会社に行くのが嫌で、朝起きられず休むこともしばしば…。
「このままダメな会社員で一生を終えていいのだろうか」という不安に押しつぶされそうでした。

 

そんな時、「会社を辞めてフリーランスとして働こう!」と行動できたのは身近に相談できる人がいたからです。
実はフリーランスになると決意したとき、一人で突き進んでいたわけではなく、
フリーランスの人に相談に乗ってもらい、道筋を示していただきました。
その人のおかげで今の僕があると言っても過言ではありません。
それほど僕の人生において大きな変化でした。

 

フリーランスとしてある程度を経験を積んだ今、
「今度は僕が誰かの役に立ちたいな」と思って今回の講座を企画しました。

 

もしいま、副業やフリーランスに興味を持っているのであれば人生の転機です。
仕事内容や働き方、これから何をすればいいのかなど、不安なことだらけだと思います。

この講座に参加すれば、web制作を副業にするための明確な道が見えてきます。

 

副業やフリーランスに興味のある人はぜひご参加ください!
当日お会いできることを楽しみにしています!

 

概要

日時2023年5月13日(土) 10:00〜12:00
会場120 WORKPLACE KOBE 7F
参加費3,000円
当日五嶋にお支払いください。
定員 5名
主催G-works 五嶋淳
五嶋淳(ごとうあつし)

五嶋淳(ごとうあつし)

https://g-works999.com

神戸でフリーランスとしてWeb制作をしています。中でも「WordPressを用いたサイト制作」を得意としています。
最近では、「ECサイト構築」や「SNSマーケティング」のお手伝いや、「初心者向けにWordPressのメンタリング」もしております。
元々はIT企業で法人営業をしていたのですが、ノルマに追われる日々がつらくなり、転職を検討。
その際、転職エージェントより「プログラミングとか興味ないですか?」と言われ、直感で「これだ!」と感じ、プログラミング学習を開始。
WordPressにハマり、未経験から転職、独立、そして現在に至ります。