- 2月19日(木)
- イベント
- 交流会
LUNCH MEET

イチニーマルでのお仕事や作業をする際のお昼ごはん、どうしていますか?
日々お仕事や作業に熱中していると、昼食を摂るタイミングを逃してしまったり、
時間に追われて食べに行く時間すら惜しい、ということもあるかと思います。
イチニーマルでは環境維持の点から飲食物の持ち込みはできませんが、
食事は日々の頑張りには欠かせないもの。
「腹が減っては戦ができぬ」ということわざもあるぐらいです。
なんとかしてお仕事や作業を頑張る方々に、ゆっくりと昼食を摂っていただきたい…という思いから、
月に1度、お昼の時間帯に会議室を昼食スペースとして開放することにしました。
お持ちのお弁当や、購入されたお昼ごはんを召し上がっていただくのはもちろん、
事前のお申し込みをいただいた方には、こちらでお弁当をご用意することも可能です。
ご用意するのは「いぐさでり」さんのお弁当。
過去にLUNCH MEETでご用意した際も会員さんから大好評だった、バリエーション豊かなおかずが嬉しいヘルシーなお弁当です。
毎月の楽しみとして、よければご予約されてみてはいかがでしょうか?
お弁当の予約を希望される方は、7F 受付にてお声がけください。
ひとりでゆっくりとお昼休憩を過ごしてもいいですし、
相席した会員さん同士で会話を楽しむのもイベントならでは。
ぜひご自身に合った、心地の良い時間を過ごしていただけたらと思います。
イベント参加のためのご予約は不要です。
当日、気が向いたらふらりとお立ち寄りください。
概要
| 日時 | 2026年2月19日(木)11:00〜13:00 |
|---|---|
| 会場 | 120 WORKPLACE KOBE 7F |
| 参加費 | 無料 (お弁当をお申し込みの場合は700円) |
| 定員 | 12名 |
| 主催 | 120 WORKPLACE KOBE |
| 参加対象 | 120 WORKPLACE KOBE会員 |
