内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 10月01日

秋限定メニュー スパイスコーヒー / ロンドンフォグティーラテ

イチニーマルの藤原です。

長かった夏がようやく終わり、秋のシーズンがやってきました。

 

ようやく外に出る事ができるので (私は夏が苦手なので)

山登り、そして新たな趣味 “釣り”に行くことを

楽しみにしながら日々を過ごしております。

 

そして新メニューは、皆さんにもそんな秋を楽しんでもらえるような

おもしろい組み合わせとなっております。

 

 

\ スパイスコーヒー/

 

 

個人的にも気になっていたスパイス+コーヒーの組み合わせ。

最近ではクラフトコーラをお家で手作りする方がいたり

雑誌でスパイス特集があったり、スパイスが注目されていますよね。

 

” スパイスコーヒー ” の材料はシンプルで ” スパイスとコーヒー “のみ。

飲む時には、シナモンクローブなどの香りが鼻に広がり

飲み心地はコーヒーなので後味はスッキリとしています。

お好みで、ミルクとお砂糖を入れるとチャイのようになるのでこちらもおすすめ

飲んだ後には体がポカポカするので、これからの季節にぴったりです。

 

 

 

そしてもうひとつ

 

\ ロンドンフォグティーラテ/

 

 

去年も人気だったロンドンフォグティーラテが今年も登場。

ミルクティーがお好きな方には、かなりおすすめです。

 

今年は茶葉を少し香りのある物に変更したので、前回よりも華やかな印象に。

きめ細かいフォームミルクと、優しい甘さがほっとする一杯です。

 

 

 

気分に合わせて、お好きな一杯をお選びください。

なくなり次第終了となりますので、是非この機会にお試し下さい。