内覧のお申し込み お問い合わせ

120 WORKPLACE KOBE

  • 5月11日

[採用募集]イチニーマルの運営・企画を一緒にしませんか?

 

120 WORKPLACE KOBEでは一緒に働く仲間を募集しています!

 

コワーキングスペースのスタッフってどんなお仕事なんだろう?

そう思う方も多いかもしれません。

 

イチニーマルでは、主にこんなお仕事をしていただきます。

・受付業務

・お客様とのコミュニケーション

・イベント運営・企画・集客

・カフェ運営

・インタビュー・記事作成

・SNS運用・フライヤー作成

・清掃、オフィス環境の整備

・内覧・契約手続き

 

このようにイチニーマルのお仕事内容は多岐にわたります。

 

ハンドドリップで美味しいコーヒーを淹れられるようになったり

普段なかなかお話しできないような年代や職業の方とお話しできたり

実際にイベントを企画したりすることも。

日々いろいろな発見や気づきがあるのがイチニーマルのおもしろいところ。

 

そしてお客様に「居心地の良い空間」を提供しながら、自分自身も「居心地の良い空間」で働くことができます。

 

「コミュニティづくりをしたい」「神戸を盛り上げていきたい」

「神戸を拠点に活躍する方の、ビジネスのサポートをしたい」

「進むべき道を探しており、色んな職業の人と関わりたい」

 

そんな方は、ここに集まる地域の多様な方々と神戸を盛り上げていきましょう。

 

経験がないという方も歓迎です◎

周りのスタッフと一緒に、少しずつ覚えながら色々なことにチャレンジしていきましょう!

 

 


 

▼詳細・応募はこちらから

https://120workplace.jp/recruit.html

 

■募集要項

・雇用形態  パート・アルバイト ※社員登用あり

・勤務時間/曜日

週3日〜5日で②③の勤務もできる方(シフト制・応相談)

 

①9:00〜18:00   月〜金

②12:00〜21:00  月〜金

③9:00〜18:00   土

④イベントの開催時(日・祝) ※不定期

 

ご質問やご相談などあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

私たちと一緒に「より良い空間」を作りませんか?

ご応募お待ちしております。