コミュニティー会員とは、レンタルオフィス・アドレスコワーキング・コワーキングスペース会員限定のビジネス支援コミュニティー会員制度です。 <ご利用案内> 120コミュニティー間による交流・マッチング・事業PRを促進するサイトです。 ・ご自身のホームページや、 ブログ等を記載することができます。 ・Facebook、Twitter等もリンクできます。 ・気になる企業・事業家・起業家へは「メッセージを送る」より自由にご連絡して頂けます。 ・利用規約に反するサイト等の場合は掲載できませんので、ご了承ください。 <流れ> 1、コミュニティー会員へお申込みください。 2、承認完了後、会員専用ホームページにあなた専用のページを作成します。 3、専用ページ作成後はメールにてお知らせします。(約1週間後) 登録後の編集は、ご自身で行っていただきます。編集方法は簡単です。 登録作業完了後、確認メールと共に、資料をメールにてお届けします。 <見本> >コミュニティ会員登録の「見本」はこちらをクリック
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