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お知らせ / INFO
2021.08.25
お知らせ
【2021年 9月】7Fの営業内容変更のお知らせ
2021.08.19
お知らせ
【重要】営業再開について
2021.08.18
お知らせ
【重要】8月19日(木)臨時休館に関するお知らせ
2021.08.17
お知らせ
新型コロナウイルス陽性者発生と臨時休館に関するお知らせ
2021.07.16
お知らせ
【2021年 8月】7F お盆の営業時間変更のお知らせ
2021.07.06
お知らせ
【2021年7月27日(火)〜7月29日(木)】ドロップイン無料体験していただけます!
2021.06.21
お知らせ
【2021年 7月】7Fの営業時間変更のお知らせ
イベント開催に伴い、7階コワーキングスペースの営業時間が下記の通り変更となります。
・7月20日(火) 17:30までの営業
・7月29日(木) 17:00までの営業
ご不便をお掛け致しますが予めご了承ください。
よろしくお願いいたします。
2021.04.15
お知らせ
ゴールデンウィーク期間中の営業について
7階コワーキングスペースのGW期間中の営業は下記の通りです。
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5月1日(土) 通常営業
5月2日(日)〜5月5日(水) 日・祝のため休館
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よろしくお願いいたします。
2021.04.13
お知らせ
新型コロナウイルス感染者の確認と営業再開に関するお知らせ
2021年4月13日(火)
当施設における新型コロナウイルス感染症の陽性者発生状況について、下記の通りお知らせいたします。
4月12日(月)、120 WORKPLACE KOBEの関係者1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
本件を受け、4月12日(月)〜13日(火)は立ち入りが確認された7Fコワーキングスペースを臨時休業し、4月12日(月)に7Fコワーキングスペースの消毒作業を完了いたしました。
■営業再開について
受付スタッフについてはPCR検査の結果、陰性と確認されました。
4月14日(水)から通常営業を再開いたします。
お客様におかれましては、ご心配とご不便をおかけし大変申し訳ございません。
当施設ではマスク着用、手洗い・アルコール消毒、検温、館内常時換気、人の手に触れる部分の除菌など、感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。
今後につきましても、新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止等に努めてまいります。
利用者の皆様におかれましては、入館時の検温や除菌、館内でのマスク着用、三密の回避などの感染予防策にご協力いただきますようお願い申し上げます。また、体調が悪い方には、ご入館を控えていただきますようお願いいたします。
本件に関するご連絡・お問い合わせは下記までお願いいたします。 メール:info@120workplace.com
2021.04.12
お知らせ
新型コロナウイルス陽性者発生と臨時休館に関するお知らせ
新型コロナウイルス陽性者発生と臨時休館に関するお知らせ
4月12日、120 WORKPLACE KOBEの関係者1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
そのため4月12日(月)、13日(火)は7Fコワーキングスペースを臨時休業いたします。
現在、保健所と連携し、消毒作業の手配を進めております。
濃厚接触者の確認や保健所の判断等を踏まえ、4月14日(水)以降の営業については当ページにてお知らせいたします。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
2021.03.24
お知らせ
「神戸LOVERS」の「神戸のコワーキングスペース7選!」で120を紹介いただきました。
2021.03.01
お知らせ
緊急事態宣言の解除に伴う今後の営業方針について
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